ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ MMORPG:メイポがきっかけで作成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ mixiでコミュニティー等で爆発後、ココへ移転。 他愛も無いリアの事中心で書いていきます(ェ)ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へむ

2007-02-22 Thu 15:15
学校のPCから更新中です!!

家のPCぶっこわれました(笑)

しかも学校からの更新なんで書く時間が;;;;


最近は成人しました!
ハタチですねー。
1ヶ月以上も前の話だけど(((

あと好きな人できました♪♪

年下だけどーorz


。。。と、学校の友達にはここのURL教えてないから
書きたい放題ですね。


mixiは学校の知り合いがどんどん増えてるので
あんまり書けません(笑)

講座に戻ります。。。


コメ返信したかったのに;;


ごめんなさい(;;)

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

ごーめーんーなーさーいー

2006-12-19 Tue 01:06
皆様お久しぶりです><

ひっさびさの更新・・・
もぅココ見てくれてる人も居ないと思います(苦笑)

mixiは気軽に更新できるので
携帯からINしたりはしてるのですが・・・

なんとまぁ、今月で20歳になり
何ら変わりなく平凡な毎日を送る限りでございまする。

忙しさに磨きがかかり
サークルで役職に付いた為
会長と共に飲み会や改選にひっぱりだこです。
スーツ着て、マジメーな飲み会なんですが
2次会からは地獄絵図です(笑)

んでもってEXILEに大ハマリしてしまい
ツアーやライヴも行く予定でございます。

つい最近ではEXILEを脱退し、ソロ活動を始めた
SHUNこと清木場俊介のライヴを最前列で見て参りました♪

学校では授業出て、サークルの部室でバカやって
バイト行って、寝る。。。

みたいな(ェ)。。。

でもまぁ、飲み会の場で色々な人と出会う機会がふえました。
出会いって大事ですよね。
これからもっともっと友達増やそう(*ノωノ)

昨日、八代までサークル員何人かでホラースポットである
佐敷トンネルという所へ行って参りました。。。
先輩やタメ、後輩も含めて車2台でレッツゴー。

今は使われていない、山奥にあるトンネルです。
夜中12時を過ぎて到着し、周りは真っ暗。

中に入るとほんっとに何も見えませんでした・・・
目は開いてるのに、真っ暗で・・・目の見えない人の気持ちが
なんとなく分かった気がします。。。

それよりなにより怖かったです...( = =)

2人ペアで行ったのですが
一緒に行った後輩がEXILEの歌を歌いながら
気を紛らわせてくれました(笑)

後輩のくせにサークル会長です。
この前の飲み会では相当潰れて、介抱させられました。
介抱を理由に家泊めて貰いましたが( ゚∀゚)アハハ

役員的にもこの子と行動を共にすることが多いし
会長にくっついてると自然と知り合いが増えます。

後輩なので、可愛いという意識が強く
保護者気分ですが。。。(笑)

そんなこんなで20歳になって自覚したことと言えば
年下好きってことカモです(爆)

それでは皆様。。。
今年ももぅすぐ終わりです。
風邪などひかず、元気に過ごしてくださいね☆

よぃお年を(=゚ω゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

あわわわ

2006-10-01 Sun 00:47
い、忙しくてPC起動するのさえ難しい(笑

てか夜マジメに寝ないと次の日がまじヤバイ;;
年かなぁ(´_`。)

最近高校生にハマった!!!(殴

制服とかほんと(*´д`*)ハァハァですね。
バイト先の男の子がヤヴァイ(゚A゚)

塾の先生とか憧れるわ・・・笑

とりあえず、学校の文化祭が一段楽するまで
PC触れなさそうorz

mixiはケータイからいっつもいじってるんですが><。。

最近タバコが無償に美味しく感じる・・・
秋だからでしょうか??(謎
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

とーきょーどりふと(゚A゚)

2006-09-20 Wed 00:47
image030.jpg

本日もバイトバイト><!!

バイキングレストランに12時~21時ほどまでお勤め。
19時までのはずだったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも今日休みのはずだったんです・・・

村田さん(誰『原口さん(本名)今日もシフトはいろっか~♪』
ククル『(´・д・`)。。。ハィ。』

ここまでは12時~17時までの約束だった。

村田『原口さん今日19時まで入れる??』
ククル『(゚A゚)オーマイガー』
村田『山本さんがこれなくなった;』
ククル『はひ。:゚(。ノω\。)゚・。』

んでもって臨時で19時まで参戦。

のはずが21時まで参戦・・・。

急に予約入りました。しかも16名の団体。
前日までに予約するのが予約ってゆーんだヽ(`Д´)ノムキャー(?

レイトショーで映画観る予定が;;;








時間バッチリ間に合いました(ェ)オッシャー

とゆー訳でワイルドスピードX3東京ドリフト見て参りました♪

やっぱり迫力ありますねー><w
前作も大迫力で、好きでした♪

車好きさんにはたまらない作品です(ノ∀`)

ただ、1や2で主演だったポールウォーカーが今回出演しないのと・・・
東京が舞台とゆーこともあってか、日本チック過ぎ(´_`。)

日本のヤクザとか出てくるし(´・ω・`)。。。

洋画なのに アレ?w って感じでした。私は><

まぁ東京が舞台なんだし仕方ないかλ............

あとは、今回はドリフトで競うことがメインでして。
スピードを競うものでは無かったです;

1と2は車のスピードを競うもので、いわゆるレースです。
3はドリフト(急カーブを曲がる際の技)を競うもので。

どっちも東京ドリフトって題がついてる辺り、諦めるしか
ないのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私的には1が一番好きだなー><w

DVD買っちゃおう(*ノωノ)キャー
車欲しくなったー;;

P.S mixiで知り合ったお友達(先輩?)へ♪
本日はユメタウン浜線店ロアンにお越し頂いて有難うございます☆
大したおもてなしも出来ませんで申し訳ないです(´_`。)
また機会があれば是非来てくださいね(ノ∀`)


明日も一日バイトじゃー;;
休みのはずだったのに・・・
シフト変わってくれと言われると素直に変わる自分・・・。
これも貯金の為じゃ><w

22日から文化祭の準備も始まるし・・・
忙しくなりそうil||li _| ̄|○ il||li
とーきょーどりふと(゚A゚)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

べ、べすとぽじしょん(゚A゚)!!

2006-09-17 Sun 02:54
200607231534000.jpg



(=゚ω゚)ノオッフェ

本日映画館のバイトでの出来事。

★その1

客1:『この映画、妻夫木くん主演なのかなー♪』
客2:『え?まじ?じゃーこれにしよー♪』

まだ私も観ていない『ワイルドスピードX3』。
聞いた話によると、妻夫木くんの出番は一瞬(?)っぽい。

・・・・・・

きゃ、客をココで制止したほうがイイ気もする(汗
見てみぬふりしましたー(ぁー 

それにしてもワイルドスピード・・・
席が人で埋まりました。すごい人気・・・観たいよーorz

★その2

客『ママー;;』
私『(゚A゚)!?』

いきなりチケット販売する際に
会話するマイクに小さな男の子の声が聞こえてきました。

ま・・・迷子ですか(汗

チケット売りをマネージャーに頼み、子供を連れていくことに。
中央のインフォメーションセンターまで連行。
あ・・・歩いてくれない(;つД`)
しかも泣きっぱなしです。。。

ダッコしたら泣き止みました。
そのままインフォメーションセンターへ。
子供って赤ちゃんの頃が一番可愛いカモ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★その3

客:『マイアミバイス、2ticket please♪』
私:『(゚A゚)。。。オーマイガー』

が・・・外人さん2人組み;
席の案内どーしましょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとポイントカードの説明も;;

私:『This is front.and back』

と、指で席を指しながら片言で説明(汗

客:『○×△*♪●×▲ darling♪』
私:『(゚A゚)。。。』

なんて言ってるのかは大体分かりました・・・
『観やすい位置がいいわぁ~♪ね?ダーリン♪』
みたいなー(汗

私:『・・・・・・ひ、Here is ベストポジション!!!』
客:『OH♪good!good!』

・・・・・・めちゃくちゃかたことだし。
なんだよベストポジションてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私:『コレハトウテンノポイントカードデース。』

もぅポイントカードの説明は諦めた。うん。
カタコトの日本語で説明しちゃったーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで日本語がカタコトになったかは謎です。

連休の始まりもあってか、お客さん多かったです;

明日とあさっては台風上陸。(予定)
私は通勤手段が原付です。

吹っ飛んできます λ....

吹っ飛ぶ前に悔い残らないよう
バイオハザード2とアンダーワールド2観てから寝ます・・・

グッドバイ!!
べ、べすとぽじしょん(゚A゚)!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ククルンDiary | NEXT
