ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ MMORPG:メイポがきっかけで作成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ mixiでコミュニティー等で爆発後、ココへ移転。 他愛も無いリアの事中心で書いていきます(ェ)ノ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

べ、べすとぽじしょん(゚A゚)!!

2006-09-17 Sun 02:54
200607231534000.jpg



(=゚ω゚)ノオッフェ

本日映画館のバイトでの出来事。

★その1

客1:『この映画、妻夫木くん主演なのかなー♪』
客2:『え?まじ?じゃーこれにしよー♪』

まだ私も観ていない『ワイルドスピードX3』。
聞いた話によると、妻夫木くんの出番は一瞬(?)っぽい。

・・・・・・

きゃ、客をココで制止したほうがイイ気もする(汗
見てみぬふりしましたー(ぁー 

それにしてもワイルドスピード・・・
席が人で埋まりました。すごい人気・・・観たいよーorz

★その2

客『ママー;;』
私『(゚A゚)!?』

いきなりチケット販売する際に
会話するマイクに小さな男の子の声が聞こえてきました。

ま・・・迷子ですか(汗

チケット売りをマネージャーに頼み、子供を連れていくことに。
中央のインフォメーションセンターまで連行。
あ・・・歩いてくれない(;つД`)
しかも泣きっぱなしです。。。

ダッコしたら泣き止みました。
そのままインフォメーションセンターへ。
子供って赤ちゃんの頃が一番可愛いカモ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★その3

客:『マイアミバイス、2ticket please♪』
私:『(゚A゚)。。。オーマイガー』

が・・・外人さん2人組み;
席の案内どーしましょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとポイントカードの説明も;;

私:『This is front.and back』

と、指で席を指しながら片言で説明(汗

客:『○×△*♪●×▲ darling♪』
私:『(゚A゚)。。。』

なんて言ってるのかは大体分かりました・・・
『観やすい位置がいいわぁ~♪ね?ダーリン♪』
みたいなー(汗

私:『・・・・・・ひ、Here is ベストポジション!!!』
客:『OH♪good!good!』

・・・・・・めちゃくちゃかたことだし。
なんだよベストポジションてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私:『コレハトウテンノポイントカードデース。』

もぅポイントカードの説明は諦めた。うん。
カタコトの日本語で説明しちゃったーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで日本語がカタコトになったかは謎です。

連休の始まりもあってか、お客さん多かったです;

明日とあさっては台風上陸。(予定)
私は通勤手段が原付です。

吹っ飛んできます λ....

吹っ飛ぶ前に悔い残らないよう
バイオハザード2とアンダーワールド2観てから寝ます・・・

グッドバイ!!

(。-`ω-)ンー
ちょっと遊びに行くかもしれないw
本気になったら破産するー(笑
ケヤキにoククルoってキャラ作るかなw
チャットくらいになるかもだけどー(ぁー

ぴちさん>
5連イヤはぴちさんにあげたくて取っておいたんですが(A;´・ω・)
桜のキャラは最後の最後に消してしまいましたorz
ごめんなさいー。:゚(。ノω\。)゚・。
mixiで毎日バカやってます・・・w
リア友も多くて楽しいんですょコレが><w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<とーきょーどりふと(゚A゚) | ククルンDiary | はぅ;;>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-17 Sun 04:52 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日
初日ワイルドスピード×3 トーキョードリフト
見てきたよ!すごかった。
前日遊びすぎて徹夜明けでいったけど、ぜんぜん眠くならない。すごい熱中しちゃいました(´ー`*)。・:*:・
見て損はないかと!
2006-09-17 Sun 18:30 | URL | な #UAjTqanw[ 内容変更] | top↑
いつも映画たくさん見てて色んな世界が広がって【E】\_(・▽・●)イイネ!
洋画とかはホントにすごい世界見せてくれるから
夢が膨らんで好きなんだぁ^^
ククルさんにどんな映画のどこがオススメとか聞きたいのに
評論しないって言うしw
また話す機会あったら教えてね♪^^
2006-09-17 Sun 22:19 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
ワイルドスピードX3、CMでナゼあの一瞬の
妻夫木くんが出てるシーン出すんだろうねー
絶対客寄せ以外の何物でもないのに・・・

外国人と話すとキンチョーしちゃうよね。。
この前汐留歩いてると、中国人に駅の場所
聞かれちゃったよ・・・英語じゃないしーーーーorz

フッ 必殺 Body Language ですよ。
語学力Nothing♪~( ̄ε ̄;)
2006-09-18 Mon 13:49 | URL | ぴち #-[ 内容変更] | top↑
あなたの 膝が ペストポジション

胸もまたしかり。

( ゚∀゚ )
2006-09-18 Mon 23:51 | URL | 空廼 #4tBVz9fY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ククルンDiary |
