ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ MMORPG:メイポがきっかけで作成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ mixiでコミュニティー等で爆発後、ココへ移転。 他愛も無いリアの事中心で書いていきます(ェ)ノ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とーきょーどりふと(゚A゚)

2006-09-20 Wed 00:47
image030.jpg

本日もバイトバイト><!!

バイキングレストランに12時~21時ほどまでお勤め。
19時までのはずだったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも今日休みのはずだったんです・・・

村田さん(誰『原口さん(本名)今日もシフトはいろっか~♪』
ククル『(´・д・`)。。。ハィ。』

ここまでは12時~17時までの約束だった。

村田『原口さん今日19時まで入れる??』
ククル『(゚A゚)オーマイガー』
村田『山本さんがこれなくなった;』
ククル『はひ。:゚(。ノω\。)゚・。』

んでもって臨時で19時まで参戦。

のはずが21時まで参戦・・・。

急に予約入りました。しかも16名の団体。
前日までに予約するのが予約ってゆーんだヽ(`Д´)ノムキャー(?

レイトショーで映画観る予定が;;;








時間バッチリ間に合いました(ェ)オッシャー

とゆー訳でワイルドスピードX3東京ドリフト見て参りました♪

やっぱり迫力ありますねー><w
前作も大迫力で、好きでした♪

車好きさんにはたまらない作品です(ノ∀`)

ただ、1や2で主演だったポールウォーカーが今回出演しないのと・・・
東京が舞台とゆーこともあってか、日本チック過ぎ(´_`。)

日本のヤクザとか出てくるし(´・ω・`)。。。

洋画なのに アレ?w って感じでした。私は><

まぁ東京が舞台なんだし仕方ないかλ............

あとは、今回はドリフトで競うことがメインでして。
スピードを競うものでは無かったです;

1と2は車のスピードを競うもので、いわゆるレースです。
3はドリフト(急カーブを曲がる際の技)を競うもので。

どっちも東京ドリフトって題がついてる辺り、諦めるしか
ないのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私的には1が一番好きだなー><w

DVD買っちゃおう(*ノωノ)キャー
車欲しくなったー;;

P.S mixiで知り合ったお友達(先輩?)へ♪
本日はユメタウン浜線店ロアンにお越し頂いて有難うございます☆
大したおもてなしも出来ませんで申し訳ないです(´_`。)
また機会があれば是非来てくださいね(ノ∀`)


明日も一日バイトじゃー;;
休みのはずだったのに・・・
シフト変わってくれと言われると素直に変わる自分・・・。
これも貯金の為じゃ><w

22日から文化祭の準備も始まるし・・・
忙しくなりそうil||li _| ̄|○ il||li

い、いっつも非公開だねー(゚A゚)
ワイルドスピード迫力あったぞb
観てきんしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛
車好きにはたまらないだろうなーw

WM返すのでちょっと待っててね(A;´・ω・)
忙しくてINできねっぞーヽ(`Д´)ノオワァァアアァン

ながしゃん>
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
いらっしゃいまし><w
迫力あったよねー!私的には1が一番好きです♪
ポールウォーカー好きってのもあるけど(笑
でもあんな走りしても日本では捕まらないのでしょうか・・・
絶対捕まると思う(゚A゚)

櫻さん>
映画観まくってます><w
最近身近に映画好きのお友達も出来てワッショーイ("`д´)ゞ
評論とかは出来ないと思います・・・w
ただ自分が気に入ったかそーでないかだけ(A;´・ω・)w
ただの自己満足です><;
何が好きかとか・・・それくらいだったらヾ(゚ω゚)ノ゛
またお話しましょう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

ぴちさん>
妻夫木くん、ほんっと一瞬でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも美味しいとこ持ってったー><w
今回日本人たっくさん出てて・・・w
洋画っぽくなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

外国の人とお話すると、固まります@@;
何言ってるかは理解できても返す術がありまてんorz
勉強せねばー(;つД`)

空>
そらのおおおおおおおおおおお!!!!!!!
僕の胸に COME ON!!!

(ゝ∀・*)レニぱっ☆

また遊び来てね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<あわわわ | ククルンDiary | べ、べすとぽじしょん(゚A゚)!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 06:38 | | #[ 内容変更] | top↑
バイトのし過ぎで体壊さないようにね~・゚・(*ノД`*)・゚・
2006-09-20 Wed 09:38 | URL | じゅぬしん #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
カーレースものは当たり外れ大きいよねー

(´-`).。oO(ここ1年ぐらい映画館行ってないなぁ・・・)
2006-09-21 Thu 09:42 | URL | 幽玄 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 Sat 00:31 | | #[ 内容変更] | top↑
あー 私もバイトしてたとき
いきなり「今日出れる?」「今日あと3時間出れる?」
とか、よく言われたなぁーー

何だかんだ言いながら、結局okしちゃうんだよね・・・
なぜじゃーーーーーーーーーーーーと今となっては思う。。

(゚A゚)オーマイガー

これ、頂きます~♪
2006-09-24 Sun 01:56 | URL | ぴち #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 Mon 21:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ククルンDiary |
