ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ MMORPG:メイポがきっかけで作成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ mixiでコミュニティー等で爆発後、ココへ移転。 他愛も無いリアの事中心で書いていきます(ェ)ノ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごーめーんーなーさーいー

2006-12-19 Tue 01:06
皆様お久しぶりです><

ひっさびさの更新・・・
もぅココ見てくれてる人も居ないと思います(苦笑)

mixiは気軽に更新できるので
携帯からINしたりはしてるのですが・・・

なんとまぁ、今月で20歳になり
何ら変わりなく平凡な毎日を送る限りでございまする。

忙しさに磨きがかかり
サークルで役職に付いた為
会長と共に飲み会や改選にひっぱりだこです。
スーツ着て、マジメーな飲み会なんですが
2次会からは地獄絵図です(笑)

んでもってEXILEに大ハマリしてしまい
ツアーやライヴも行く予定でございます。

つい最近ではEXILEを脱退し、ソロ活動を始めた
SHUNこと清木場俊介のライヴを最前列で見て参りました♪

学校では授業出て、サークルの部室でバカやって
バイト行って、寝る。。。

みたいな(ェ)。。。

でもまぁ、飲み会の場で色々な人と出会う機会がふえました。
出会いって大事ですよね。
これからもっともっと友達増やそう(*ノωノ)

昨日、八代までサークル員何人かでホラースポットである
佐敷トンネルという所へ行って参りました。。。
先輩やタメ、後輩も含めて車2台でレッツゴー。

今は使われていない、山奥にあるトンネルです。
夜中12時を過ぎて到着し、周りは真っ暗。

中に入るとほんっとに何も見えませんでした・・・
目は開いてるのに、真っ暗で・・・目の見えない人の気持ちが
なんとなく分かった気がします。。。

それよりなにより怖かったです...( = =)

2人ペアで行ったのですが
一緒に行った後輩がEXILEの歌を歌いながら
気を紛らわせてくれました(笑)

後輩のくせにサークル会長です。
この前の飲み会では相当潰れて、介抱させられました。
介抱を理由に家泊めて貰いましたが( ゚∀゚)アハハ

役員的にもこの子と行動を共にすることが多いし
会長にくっついてると自然と知り合いが増えます。

後輩なので、可愛いという意識が強く
保護者気分ですが。。。(笑)

そんなこんなで20歳になって自覚したことと言えば
年下好きってことカモです(爆)

それでは皆様。。。
今年ももぅすぐ終わりです。
風邪などひかず、元気に過ごしてくださいね☆

よぃお年を(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<へむ | ククルンDiary | あわわわ>>
この記事のコメント
('ω`*)ノ
一番乗りヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大学生ええのぉ・・・楽しそう(○'ω'○)

俺も@一週間で追いつくんで要チェックやぞ!(゚A゚)
2006-12-19 Tue 09:02 | URL | 遊矢 #2R6GEfPI[ 内容変更] | top↑
楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
心霊スポットで写真とるとry (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
2006-12-21 Thu 01:47 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
充実してそうで【E】\_(・▽・●)イイネ!
そうやって元気に頑張ってる姿を見ると私も頑張らなきゃぁ~って思う^^
寒いけど、気を付けて行こう(*´-`)(´-`*)ネー
声が心に響く人の歌って素敵よね^^
2006-12-21 Thu 22:11 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
こんつぁああ^^
やっとかえってきましたか^^
おかえりです><
ってか、覚えてますかね?w
わすれてるかとおもいますが・・・(((

ってか、大学いいですね;
俺も早く大学いきたいです><
2006-12-23 Sat 02:16 | URL | 唯之助(元イナゴくん #-[ 内容変更] | top↑
遊園地のホラーアトラクションで、チャンスと思い
「キャー」
と叫んで好きな人の腕を掴もうとしたら
空振りしてコケそうになったことは秘密です。。。
2006-12-28 Thu 21:50 | URL | ぴちりん #r9FWIxzI[ 内容変更] | top↑
|ー゚)ジー
2006-12-31 Sun 13:42 | URL | 幽玄 #-[ 内容変更] | top↑
あけまして゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
夢には一歩ずつ進んでるのかな^^
いつかその夢が叶うことを願ってます☆
お互い頑張ろう(*´-`)(´-`*)ネー
2007-01-01 Mon 01:37 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-14 Sun 17:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ククルンDiary |
