ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ MMORPG:メイポがきっかけで作成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ mixiでコミュニティー等で爆発後、ココへ移転。 他愛も無いリアの事中心で書いていきます(ェ)ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぅ;;

2006-09-15 Fri 20:49
mixiのほうが遥かに更新頻度が高い;;

提携させたいけどやりかた謎。。。(ェ)

ぇーん。:゚(。ノω\。)゚・。
はぅ;;の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

お休みヾ(゚ω゚)ノ゛

2006-09-13 Wed 23:10
image026.jpg

748969_4202801282.jpg

hughjackman003.jpg

ククルです(=゚ω゚)ノオッフェラ

本日、久々にバイトもなく一日ヒマ・・・
ではなかったですil||li _| ̄|○ il||li

バイト先(映画館)の人と映画観る約束しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『グエムル』なんですが・・・予想じゃB級映画。
湖に現れる、怪物のお話なんです。韓国映画ですねーw

・・・・・・・・・

観るんじゃなかった(ェ)

なんてゆーか・・・ひどすぎる(;つД`)
突っ込み所は満載なんですが、お金払ってまで観たくないですw
300円でも出したくないです(ェ)

バイト先での鑑賞なので、従業員はタダなんですがね(ノ∀`)
タダじゃなかったら怒ってたよ。ぅん。

その後、一緒に映画見た方とご飯食べましてw
家帰って即効次の約束の支度。

以前TSUTAYAでバイトしてた自分ですw
そこで知り合った方にお食事に誘われてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
まだ相手はTSUTAYAに現役でお勤めですw

近くの神社で待ち合わせして、車で迎えに来て貰いました。

なんと、同じ職場の彼女さんと別れてしまったらしく・・・
σ(・д・。)がまだ勤めてた頃から付き合ってたバカップルなのですがw
カウンターで手繋いだり、憎らしいことばっかりやってましたヽ(`Д´)ノ

彼女のほうはσ(・д・。)と同じ年で、彼氏は5つほど年上。
仲もよくて結婚の話までしてたんですがねー・・・・・・
やっぱり人の心って分からないです(´_`。)

んで色々話したいと言ってくれまして。
彼氏さんのほうが食事に誘ってくれましたー。

お洒落で穴場なレストラン♪
人目で気にいりました(*ノωノ)
今度友達誘って行ってみたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

そこでTSUTAYAの状態や、彼女さんのこと色々話して・・・
お互いがまだ思い合ってる感じがします。
別れた理由も、ケンカとかじゃないですし。。。

お互い、連絡も取り合ってるみたいですw
彼氏さんの心境しか聞いてないので、分かりませんが;
自分、第三者ですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー。でも人の心って分からない。
相手の心がいつ変わってしまうか、不安でたまらない。

。。。。。。

とりあえず、食事は奢って貰っちゃいました(ノ∀`)ペチッ
んでもって2人でTSUTAYAにお邪魔ー。
TSUTAYAの内事情、いっぱい聞かせて貰ってましたので・・・
以前のバイト仲間の顔見る度にニヤけておりました。

誰と誰が付き合ってて~・・・
誰と誰がイイ感じで~・・・

TSUTAYAは出会いの宝庫なのでしょうか(゚A゚)


てか・・・せっかくの貴重な休みがぁあぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また明日からバイト三昧だよ(´_`。)クスンw

最近、X-MENにハマってる自分です。
主役のウルヴァリン役のヒュージャックマン(上図参照)
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


お休みヾ(゚ω゚)ノ゛の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ぶぁー@@;

2006-09-10 Sun 04:09
まだまだ長い夏休み。22日までお休みなんですよー・・・

ひまo┤*´Д`*├o アァー

バイトを現在掛け持ちしておりまして!!
映画館とバイキングレストランなんですが(A;´・ω・)フキフキ

映画大好きなんですよ><。
特に洋画!よく映画館に足運んでおりますヾ(゚ω゚)ノ゛
最近ではX-MAN観て参りました。てか昨日か・・・

バイキングレストランはオープニングスタッフでなんとなくー@@;

ほぼ毎日どちらかのシフトが入っております。
下手すると午前はレストラン
午後は映画館と、一日中バイトやってたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これも海外進出のためだー><ノエイエイオー

んでもって最近は朝方になっても眠れない(´_`。)
眠くはなるんですが、寝付けないです;;
死んだように一度たっぷり眠りたいものです λ....

EXILEに激はまりの私です(゚A゚)
同じ小学校だった先輩から、EXILE新規のメンバーが出るかもしれません
『ネスミス』とゆー外人さんなのですがw

ケミストリーの最終審査で落ちてしまった方なんです……(´。・ωq)
EXILE新メンバー募集でも、現在最終審査まで残っております。
頑張れネスミスせんぱひ><ノ

うん。眠れないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぶぁー@@;の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

(=゚ω゚)ノオッフェ

2006-09-09 Sat 03:20
216793.gif

皆様ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ
ククルです(=゚ω゚)ノオッフェ

勝手に移転ごめんなさい;LINK作業でお騒がせしますorz
今後皆様のブログにも挨拶にお伺いします><
よかったらLINKしてやってくださいー。:゚(。ノω\。)゚・。

メイポのほうはメインもサブもキャラデリ致しました。

メイポで皆に会えて本当によかったです。

辛かったことも悲しかったことも色々ありました。
泣いた日だってありましたー・・・

それでも笑っていた時間が本当に楽しかった。

皆に会えて本当によかった。

oククルoって名前は他に使われたくなくて・・・
初心者キャラ使って名前確保しちゃいました;

自分で作り、使っていた装備は
託せる友にすべて託しました。
自分がココに居た証ですw

お借りしていた装備も倉庫キャラで返したら
メイポをアンストします(=゚ω゚)ノ

夢に向かってレッツゴーヾ(゚ω゚)ノ゛



完全リア日記になってしまいますが;;
よかったら足運んでやってください(´_`。)


あと上のお月様!ドラッグすると動かせるんですよ♪
綺麗(*´-`)(´-`*)ネー♪

新星(?)ククルをどうぞヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ

yu1.gif

別窓 | 未分類 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ククルンDiary |
